履歴書を書いてみました

もしものための緊急脱出用として

 

今回は履歴書を書いてみました。

 

学歴、資格はすぐに埋まるとして職歴の方が埋まるかなと思いながら書いてみましたが、割と埋まり、頑張ってきたんだなと思い、自己肯定感が上がりました。

 

あとはそこから年齢に応じた求人先のニーズら何かを把握して、現職場ではそこを強化する練習と思って挑戦してみようと思います。

ヒントになるのは3年ほど前に転職の相談をした時、個人スキルよりもチームを引っ張っていく力が大事だと思いますよというアドバイスをいただきました。

ただ、ずっとそのことについて悩んできました。だから人となるべく関わらないところはないかとか違う手段はないかと思ったのですが、結局はここの重要性を痛感します。

 

自分に合ったリーダー像を探しています。