身だしなみを整える

マスクを外して外出ができる日に向かって

 

口のケア、髭や鼻毛の処理もしないといけないと思っています。

 

口のケアは年2〜3回定期検診に行きます。

 

髭剃りは購入予定です。

候補はブラウンかフィリップスかパナソニックの1万円台で洗浄機付きのものを探しました。

フィリップスならばこれ

 


 

ブラウンならこれ


 

パナソニックならこれ


 

 

結局この中だとブラウンにしようと思います。もともとブラウンのものが好きだということもありますが、形と洗浄機の機能と洗浄液などフルーティーな匂い、剃り方を考えたらブラウンのものかなと…

フィリップスの優しく横からスパッと剃ってくれる感じも好きなんですけどね。

 

パナソニックも悪くはないのですがやはりブラウンかフィリップスと比べると候補からは1番に抜けてしまいます。

 

鼻毛カッターはまた今度の機会に調べてみようと思います。